2007/02/10(土)の日常

世間では三連休の初日らしいが、うちは月一度の土曜出勤日。これさえなきゃ満足なんだが。朝来たらビルの中でうち以外の会社は一社しか来てないし。

来週からまたアセンブラのコーディングに入るので、前準備とか技術的ネタ拾いとかをダラダラと。あーやる気出ない。

昼飯は最近やってるCMを見たら妙に喰いたくなった日清やきそば弁当(注:北海道限定商品)、すげぇ久々に喰ったのだが蓋がUFOみたいにフィルム状になってて驚いた。まぁ確かにこっちのが使い勝手いいわな、流しに麺をぶちまける心配もないし。旨かった。両方喰ったオレに言わせりゃやきそば弁当に比べたらぺヤングなんざゴミだよ(ぉ

帰りにヨドバシ辺りに寄ろうかと思ったが、ちょっと疲れてるのと雪まつり期間中で混んでそうなのでパスしてまっすぐ帰宅。帰宅後はいつものようにF1Legends見たり、なんか疲れが溜まってるので今日は早めに就寝…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です