2007/02/08(木)の日常

普通にお仕事。ちょっと前に本社にソフトを納品した奴がようやく検証テストを動き始めたらしく、そっちのサポートをやったり。ちゃんと動いているようで何より。

メインのソフト開発もほぼ完了、しかし昨日潰したハズのバグが実は潰れてない事が判明。焦ってトレースしたら見事にバッファオーバーフローしておりました。直して動作確認したらちょうど定時だったのでさっさと退社。

帰宅後はamazonから届いたDVDを見たり。あんまし期待してなかったのだが想像以上に良い内容だったので満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です