2006/11/09(木)の日常

昨日早く寝たおかげで目覚ましが鳴る前に目が覚める。

あいかわらず体調がイマイチなんだが、こういう時に限って仕事が妙に進んだり。おかげで「今週中にここまで実装出来たらいいなー」という予定まで全部終わっちゃったよ、ここからが辛いんだけどな。

定時で退社して、晩飯を喰った後はスカパーで録画した映画鑑賞、平行してオークションをチェック。「前から欲しかったが滅多に出ないレア物」が出てたので狙ってたのだが、想像以上に高値がついてしまって降りる羽目に、ガックシ。

その勢いでつい「けっこう欲しいと言えば欲しいが、それなりに高いのでちょっと躊躇」てな奴に「この値段で買えたらラッキーだろうな」という値段を入れたら最高入札が入って、そのまま終了してしまった(汗 喜んでいいのか、なんか微妙。いやそれなりに蓄えはあるからこの程度の出費は痛くはないのだけど、冬ボーナスを使う予定が無いので、先行投資だと思っておくか…。

これで早く寝ておけばいいのに、やたら夜更かししてしまうからダメなんだなオレ…。


### プラト、DS「弾いて歌えるDSギター“M-06”」 Amazon.co.jpで12月21日先行発売
(GAME Watch)

これ、ちょっと前にamazonで偶然見つけたはいいが全然情報が出てこない謎のソフトだったんだが、そういう理由かー。

Fのコードで挫折(お約束)した身としてはちょっと気になったりもする、タッチペンの使い方としては中々面白い。スリーフィンガーピックとか使えるんかなコレw

とりあえず安いので予約を入れてみた。ソフトシンセでもギターシミュレートシンセはあるけど、気軽に出来るってのはやっぱし良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です