2006/11/08(水)の日常

ダルいというかテンション低いというか、仕事は行きますけども。

昨日帰り途中でふと気づいたバグ、朝イチで試してみたらビンゴであった。プログラマにはこういう事もあるから休息もたまには必要なんですよ(ぉぃ

ダルい割には仕事はいいペースで進む。高速化で1.5倍位速くなったがまだ絶対的には遅いなー、でもこれ以上の高速化は無理っぽい。あとは別の所で頑張ってトータルで辻褄合わせるしか無さげ。今日も定時で退社。強風の影響でちとJR遅れ気味。

帰ってもダラダラしつつTV見てたり、相変わらずコンサドーレは妙な所で空気読まないのが素敵だと思った(ぉぃ。

ダルさが限界に来てるので今日は早めに寝ておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です