2006/10/26(木)の日常

んー、やっぱり少しダウナー気味。眠くて仕事にならないよりはマシなのだが。

今日から飛び込み仕事の方に取り掛かる。納期は一週間だが結構キツイかもなぁコレ。とりあえず仕様を練れるだけ練って、定時で退社。

帰宅後は居間のTVで日本シリーズ観戦。日本シリーズを全戦見るなんて何年ぶりだろう、本当に楽しめた。新庄の最後の打席はこちらまで泣きそうになった。来年以降がどうなるかちょっと不安だけど、そんな事は今はどうだっていいのだ。ただ心の底から「有難う」と言いたい、それだけの話。

こないだのシューマッハもそうだったけど、いい表情をする奴らを見るとこちらも幸せになってくる。ああいった顔になりたいもんです。あぁしかしおかげで他の事が手に付かん…。

何気無しにエントリに書いたちょっとレアな単語が、書いた直後にいきなり有名サイトに載るとちょっとドキっとするな、単なる偶然なんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です