2006/10/27(金)の日常

結構マジで精神落ちまくり、対処も慣れたもんだから別にいいけど。経験上こういった時に湧き上がった物欲は大抵後悔する羽目になるので極力考えるのを後回しにするとか(汗

仕事は辛いけどなんとかそれなりに進む。ていうか進めなきゃならんのですが。

ふと途中でトイレに出たら(ビルの共同トイレ)、隣の会社から「咥えタバコに携帯で通話中」状態でケバいメイクの女性がいきなり出てきてちょっと驚く。…なんつーか、男女関係無しにあーゆー姿見せられたらなんか萎えるね、タバコもどう見ても金魚状態(吹かすだけで吸ってない)だったし。隣の会社は全員どうもヤンキー臭がして色々怪しい。全員が全員毎日えらくラフな格好で出社してるうちの会社も、別の意味で怪しく思われてる可能性はある(汗

疲れきって定時で退社。未読の雑誌が溜まってるけど、消費する元気もありませぬ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です