2006/10/25(水)の日常

ここん所とかく日中が眠くて辛かったのだが、寝る前のクスリを若干減らしたら少し改善された。ただその分反動が来たりして難しい。

それでもまだ眠気は完全に取れてないんだけどな、風邪も大分良くなったけどまだ治り切ってない。

仕事は飛び込みで「難度中、納期厳しい」のと「難度大、納期緩い」のが来て「XX君はどっちやるー?」なんて上司に聞かれたり。いやそんなん自分で決められませんがな、今後のスケジュールもあるし。結局「難度中、納期厳しい」が割り当てられたっぽい。下手すると両方とも自分がやる羽目になる…というかそうなる気がかなりするのだが、とりあえず明日からそっちに取り掛かることにする。

帰宅後はのんびり日本シリーズを鑑賞、勢いはあるけど悉く満塁のチャンスを潰してるのが気にはなる。明日で決まんなかったらちとヤバいかも。まぁ決めてくれると信じてるが。新聞読んだら「60年来のファン(つまり戦後のセネターズの頃から)」という爺さんのインタビューが載ってて吹いた、間違いなく球団史上一番応援団多いんだろうなぁ、前回日本シリーズの時なんざ相手が巨人だから全部後楽園だし、そりゃ辛い。

通販でスタッドレスタイヤを発注。これからメーカーに注文を入れるという事なので、今年生産のが来るだろう多分。来週末には多分間に合うから、早めに装着して皮むきする予定。

体調イマイチなのと眠いので今日は早めに就寝ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です