2006/10/24(火)の日常

相変わらず朝が寒い。てかもう真冬装備で良い位だ、帰りはちょっと暖かくなるんだけどね。

仕事は色々と足りない部分の抽出。なんとかなりそうな感じがする一方、なんか致命的な問題を抱えてるような気もしてきて…。早めに相談しといた方がいいんだろうなぁ、今更手遅れな気もするけど(汗) いつも通り定時で退社。

友人が研修で札幌に来ているので久々に会う。メシの時間にはちと早いのでヨドバシを見物してみたり、「ランバ・ラル独立遊撃セット」が熱いよ、もはや「組み立て式アクションフィギュア」と化したガンプラ界においてここまで塗装技術を要求される代物は久々ではなかろうか。プラの成型色はもうちょっと考えるべきかとも思ったが。箱絵も高荷義之風だったけどどうせなら本人に描いて貰えなかったもんだろうか?

あと今頃「サイコアーマー・ゴーバリアン(別名マトリョーシカロボ、たった今オレが勝手に付けた(ぉぃ)」の放送当時のプラモを再販するバンダイはどうかと思った。誰が買うねん。

その後はメシと酒でバカ話、昔話に華を咲かせたり。面白かったけど、反面「歳を取ったなぁ」と考えさせられる事も多かったりして。ちょうど帰る頃にヒルマン監督がインタビュー受けてた。後で聞いたら「ドームが大応援でマジ揺れた」とか、この調子で行ってほしいもんである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です