2006/10/23(月)の日常

迂闊ながらブラジルGPを生で観戦出来なかったので一通り見てから出社。寒いよ…出勤路途中の温度計が5度切ってるよ(汗

仕事は相変わらず地道に研究、「命令セット(抜粋)」と書いてあったから気にはなってたが、調べたら載ってない命令の方が多い。これでどないしろと。後でライブラリと命令表一式要求せんとなぁ。とりあえずなんとかなりそうな気はしてきた。

ちとヤボ用もあるので定時で即効退社。流石に寒いのでファンヒーター初焚き、昨日掃除しておいて良かった…。


### MD版マーブルマッドネス スーパープレイ

二面のショートカット凄すぎ。つーかコントローラ何だろコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です