2006/09/21(木)の日常

相変わらず眠いが出社。

なんとか定時過ぎ位に煮詰め完了。んでも物理的な壁など超えられるわけもなく、個人的には「よく出来てるけど、もうちょいどうにかしたい」気分。部長に見せたら同じような思いだったらしく、色々と相談の上「コレで出すしかない」という結論に。ドキュメントを整理してメールを出したらもう21時、疲労感とともに帰宅…。

疲れたけど、とりあえず一旦終わらせたって事で多少緊張の糸が緩んだっぽい。早く寝ようと思ったのに気づいたらAM2時を過ぎてて慌てて寝る。まだ油断は出来ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です