2006/05/29(月)の日常

あぅ、なんか先週の生活リズムがグチャグチャだった影響がまだ来てる、眠い…。

それでも仕事は当然ながら真面目に、当面のスケジュールも組んでしまう。しかし同時に6月にまた山口に行かねばならん模様、仕事するのはいいんだけど移動の手間を考えると正直ウンザリ。なんか寒気もするので定時でさっさと退社。

なんかやたら書籍類が積んでるので今週は読書週間ー、とか思ってベッドに横になりつつ読んでたらすげぇ眠くなったので仮眠…。とか思って目が覚めたらもうAM1:00過ぎてるし! まだ眠かったのでそのまま朝まで寝直し…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です