[F1]マレーシアGP 土曜フリー走行~公式予選

のんびり鑑賞、やっとクルマの見分けが付くようになってきました(汗

しかし予選の第1・2ピリオドは盛り上がるけど、第3ピリオドの頭10分は本当に意味ねぇよなぁ。おかげでそこだけ半分寝てしまうし。それ以外はわりと面白いんだけどね。

だが最大の問題はやっぱり「エンジン2レース」問題だ、コスト削減にもなってないみたいだしいっそ廃止しないかコレ。予選から決勝までで壊したらグリッド降格だけは残してもいいけど。

おかげで未だに最終的なグリッドが判らん状態というのも…、しかしバリチェロが結局琢磨の後ろ確定っぽいのには笑った。バトンが凄いのか琢磨が割と凄かったのか今年のバリチェロが特別ヘタれているのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です