2006/03/18(土)の日常

午前中にヤボ用があるので8:00に目覚ましで起床。

9:00過ぎからクルマで外出してまずは近くのワークショップ光成…っていつの間にか「プロノ」なんてコジャレた名前になってるのな(ワークショップ光成のロゴも残ってる)、初めて入ったのだが、普通に工具が揃ってていいかも。皮手のタバ売りなんてホームセンターじゃ見ないし。んで来週の出張先で使うヘルメットを購入、当然会社の経費で落とす。しかし経費で落とすのが判っててもつい一番安い奴(799円)を買ってしまうのが悲しい、いや高い奴(2,980円)に比べて別に明確な違いを感じなかったってのもあるけど。

次に皮膚科に行って診察。「良くなってるな、一週間位したらまた見せに来るように」で終了、これで650円は高い…。まぁ直らない事にはちょっと辛いのでしばらく我慢しとく、次回は出張から帰ってから行く予定。

帰宅後は電話+FAXでヤボ用を処理しつつF1マレーシアGPのフリー走行+予選鑑賞。その後眠いので寝てしまう…って21時だよもう、寝すぎ。こないだから進めてた計画がようやく一段落した事で気が抜けたか? 詳細はそのうち。

なんか鯖機につないだUSBオーディオが調子悪い。悪評高いnForce2のUSB2.0だし、諦めてそのうち適当なUSB2.0ボード買った方が良さげ、この手のデバイスは使いまわしが効くそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です