2006/02/16(木)の日常

本日が締切りの仕事がある、って事で朝から気合入りまくり。段取りを入念に考えて、10分単位でスケジュールを組みなおしつつひたすら作業。

…どうにかなった、やれるだけの事はやったよ…。てな訳で19時過ぎに半ば呆けながら退社。実労働時間はそんなに長くないが、密度という点ではここ数年無い位濃い仕事が出来た三日間であった。これでいい評価出れば最高なんだけど、あんまし期待しないでおく。

そいや戦闘メカ ザブングル DVD-BOX PART1が出るって事で、今までザブングル本編のDVDは出てないと思ってたんだけど実は過去に限定で出てたんですな。でも画質が相当シオシオだとか。今回再発売される奴もマスターはそのまんまとの事。だったら今NECOで撮ってる奴でいいか。

それにしてもあちこちで「一番好きなアニメ」と語られるのを見ると、やっぱ好きな人は結構多いんだなぁと改めて再確認。NECOの再放送も楽しみに見ております。あぁウォーカーギャリアはやっぱし格好良い。

夜は「相変わらずビットレート低くて画質が良くない」トリノ五輪でスノーボードクロスを見て楽しむ。この競技、めっさ面白いけどオリンピック種目としては「公正感」に著しく欠ける気がするのがナニだな。面白いからいいけど。

神戸空港が開港したそうで、前の職場だったら使う事になるのかなぁと思いつつYahooの路線検索で札幌・三宮間の検索をしてみたら伊丹経由の方が移動時間が微妙に短くてワラタ。空港から三宮までの移動料金の差で神戸空港経由の方が微妙に安いんだけどね。

しかしますます関空の意味が無くなってきたな…。建物のデザインとかは好きなんだけど、維持費バカ高いわ連絡橋は風に弱いわで、もういっそそのまま自然に沈めてしまったほうが(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です