2005/12/03の日常

眠いので午前中一杯寝る…かとも思ったのだが何故か8:30に目が覚めてしまう罠、なんか悔しい。

午前中は放置していたオンライン証券口座の開設手続きを色々と。各サイトで色々工夫を凝らしてて結構面白いなコレ、ただソニー銀行の別フレーム開きまくり(そのくせタブブラウザでちゃんと動かない…)なのには閉口。とりあえず年内に幾らか突っ込むかも。

午後からはF1Legendsを実況付きで見て、その後途中で家具屋とかをリサーチしつつディーラーにクルマを預けて点検。R2のフェイスリスト版は思ったよりは悪くないかも。しかし地方本社でも展示車すらないR1って一体…。

帰った後は家具屋で採取したデータとオンラインサイトを調べて唸ったり。やっぱりAVラック周りを改善したい…、明日も天気悪いっぽいのでもうちょい考えて見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です