[モノ]Dell UltraSharp 3007WFP

(engadget)
(【WQXGA】 Dell UltraSharp 3007WFP 【HDCP】スレ)
– 30インチワイド液晶
– 解像度:2560 x 1600
– 信号ケーブルタイプ:Dual link DVI-D (HDCP対応)
– 北米で年末発売。

…ってまたとんでもない奴出すのな、まぁAppleシネマディスプレイのDELL版と思えばいいか。多分実売は20万代前半だと思うからバカ安いといえば安い。多分パネルは(例によって)LG製だろうとの事。しかし入力一系統というのはある意味凄い割り切りだ。

こんなん出す前に「S/D1入力がちゃんとアスペクト比4:3にできる(含むPinP)」「コンポーネント入力が白飛びしない」「IP変換が2001FP程度にまとも」な2405FPWのマイナーアップデート版出してくれないものか。やっぱり別に液晶TV買った方が幸せなんだろうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です