2005/05/30の日常

目覚ましで起床、音量SUPERなら一発で起きる事が判明(大体鳴ってから2秒以内に止めてしまう)。しばらくこれで行こう。しかし昨日の砂川で日焼けしすぎて顔が痒い、かゆ…うま…(ぉぃ

例の友人から紹介して貰った企業からの連絡が気になるのでスポーツクラブは自主的におやすみ、つーかタルいし。途中ヤフオクで買ったブツが届いたので遊んだり、面白いけど敷居高いです(謎)

昨日のダートラ、文字ネタだけにするかどうか悩んだが結局写真をバシバシ入れてしまった。結構手間ヒマがバカにならんのだよなコレ、おかげで夜はコレだけで潰れたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です