[お仕事]色々と

先週の金曜に連絡を受けそこなった友人経由で面接を受けた所からの連絡を待つ。…って来ないし。かなりダメっぽいなコレは、明日まで待って封書でも何も連絡がなかったらもう一回連絡入れてみる予定。出張とかの理由もあるんだろうけど、こういうのは心象ちょっと悪い。

しばらく待ってたら転職支援会社から電話。先週の木曜に受けたところの一次面接が通ったとの事、なんかすげぇ嬉しい。二次面接はプログラム言語の筆記テストらしいので頑張るよ。つーかこの筆記テストを受けたかったというのが実は応募動機の一つだったりするのだが、本末転倒みたいだが気にしない。

あと明日の午後に面接が一件入ってるので履歴書書き&資料をプリンタ打ち出し。前回転職支援会社と相談して作った「面接質疑例」をその会社向けにちょっと直す。…コレは随分と便利でいいなぁ、改めて感謝。まぁ明日行く所はどちらかというと「話だけ聞きたい」てな感じの場所なんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です