[モノ]家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック
セガトイズ (2005/07/07)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 5

5 大平貴之氏の夢が実現した商品
5 一家に一台。ホームスター!

あちこちで話題になってる「世界初の安価な家庭用光学式プラネタリウム装置」、ちょっと欲しいと言えば欲しい…。

いや、クルマで三時間位走って山の中に入ればこの程度の星空は生で見れるんだけどね…(ライト消すとマジで暗黒だからある意味怖いぞ)、やろうと思っても中々やらないのがオレという人間ですんで(ぉぃ、天候にも左右されるし。

とりあえず人柱待ちですか。しかし「合わせて買いたい」がオレの見ている今現在で『DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み』になってるのは何かのギャグですか? 年齢層は被らない気もするんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です