[お仕事]面接応募

某転職系サイトから紹介された(スカウトでは決して無い)企業で、良さげな所をリストアップしてダメモトで応募してみる。返事が来るとは全然思ってないが、宝くじと同じで出さなきゃ永久に確立0%だかんね。

問題は実家を非常に出にくい事。いや個人的な財政問題とかそーゆーのでは無くて、それなりに家庭の事情があるんよ。市内の引越しもちょっと辛い状態で、それが最大の足枷ではあるなぁ。

…とか思ってたらさっそく面接希望のメールが一社から(汗) とゆー事は一応書類選考は通過したって事か? さっそく面接希望の返信しときました。時期はGW明けなんでそれまでにシャドー面接でもしときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です