本日の日常

### スポーツクラブ

久々、また筋肉痛めるのが怖いので上半身周りの筋トレはほどほどに(汗

しかしどうも体調良くなくてランニングも普段の半分位で切り上げてしまう。ここん所寝てばっかしだったしなぁ…。ちなみに首と肩周りはかなり復調した模様。


### PSP

うちのすぐ近くのGEO(歩いて10分位か?)にレンタルしてたDVDを返却しに行ったら「PSPバリューパック予約受付中」のチラシが、聞いてみたらソフトも予約出来るとのこと。

という訳で「本体バリューパック」+「リッジレーサーズ」の予約があっさり完了。てっきり苦労するかと思ったので拍子抜け。あとは発売日までのんびり待ちますか、どうせ買うのは兄者だし、本体のカラーバリエーションが出る頃には自分でも買うかも。


### レンタルDVD

GEOでレンタル半額キャンペーンを使ってさらに当日返却にすると、新作DVDでさえ一本90円…。安すぎてかなり不安になるぞ(汗) 助かるって言えば助かるけど。

やっぱり面白い作品には作者に直接還元できる投げ銭システムみたいなのが欲しい。そこに至るにはかなり難しいと思うけど、挑戦せねばならん壁になりつつあるのは間違いないな…。


### W杯一次予選

中国組の結果に苦笑い。ここまであからさまなのも壮絶すぎ。人間欲が絡むと嫌になってくるね(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です