本日の日常

### スポーツクラブ

普段は一日おきに行ってるんだが、ここん所体調不調で行けなかったって事で二日連続通いにチャレンジ。

…「筋トレは一日おきにやると効果的」って言われたけど、むしろ「一日おきでないと辛い」って言う方が正しいような(汗) なんかあちこちガタガタですわ。

しかし一つのトレーニングマシンを長くやってると結構錘が増えてくるもんなんだが、それで調子に乗ってやったことないトレーニングマシンも同じ位の錘にするとそのマシンで鍛えられる筋肉が全然付いてない事に改めて愕然。なんつーか最近は筋トレが目的になりつつあるな。


### WRCとかF1とか

昨日掴んだが日本語ソースがないので放置してたネタなんだが、WRC、フォード、驚きの4年継続発表をやったかと思えばプジョー&シトロエン、05年限りで撤退って一体…。

ってことは2006年以降のワークス参戦はスバル、フォード、シュコダだけか?(三菱は限りなく参戦が怪しいので置いておく)、大体シトロエンはC4WRCをこないだ開発発表したばっかしなのだがこれも白紙?

F1の方もザウバーがミシュランにスイッチ、トヨタはブリヂストンに?って事で、これで今年のままフェラーリがブリヂストン、ジョーダンがミシュランだと同じエンジンでダブルタイヤ供給になって色々と疑惑問題が出て来そうな…。

なんつーかFIAのレギュレーションもどうかと思うが、メーカーも同じ位アレになってきてるな…。


### 男のロマン

たのみこむLIMITEDで自爆ボタンDXなんて出てたのなー。既に完売状態だったのでセーフだ(何がだ

USB接続仕様で再発売せんかな…。

他のグッズを色々見て気付いたがバーチャルキーボードがようやく市販されるんですな。コレ5k以内なら欲しいけどそこまで値段落ちないだろうなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です