本日の日常

### スポーツクラブ

久々に再開。やっぱサボり明けは辛いね。

しかしランニングマシンやってるときに突然汗がブワっと出て体中の毒気が全部抜けたような感覚が、あれは一体なんだったんだろう。一瞬だけどすげぇ気分爽快だったな…。


### ウィンドシンセ

要するに電子サックス。実際には音源を内蔵したものは少ないので単なるMIDIコントローラーであるんだが、前々からあった「欲しい病」が再び出てきて困った。いや吹奏楽器っつーか息でコントロールする楽器が好きなんだよオレ、ピアニカとか大好きで。

しかしコントローラーと音源との相性とか色々あって困りモノ。調べていくうちにYAMAHAのブレスコントローラ+対応音源買って今持ってるKORG Z1をマスターキーボードにした方が良い気もしてきたり、MIDIピアニカってのも昔あったんだがすでに生産中止。

購入資金的には全然問題ないのが逆にまた問題。ある程度抑止しないと歯止め効かないし、この世界。


### AC5

NORMALでチマチマやっておりますが、なんつーか慣れてくると機銃でも十分ヘリとか落とせるようになってて驚き。いや機体の機動性が上がってるのもあるんだけど、自分の腕前そのものがちゃんと上達してんのね。こういうゲームはやはり楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です