2024年08月05日(月)の日常

昨日はちょっと疲れたので今日は遅めのスタート、9時過ぎに起床して日課の血圧と体温計測…って37.8度! でもちょっとだるい程度だよなあ。

仕事は普通にできそうなのでそのまま在宅勤務。しかし昼前に体調が悪化、昼休みに食事も取らずに寝る。

起きても全然ダメ、熱を測ると38度オーバー、こりゃダメですね、という事で会社に今日はコレで仕事を終わると報告。ストック分の玄米満腹バーだけ食べて寝る。

途中で何回か起きるが全然ダメ、一度寝汗をたっぷりかいてちょっとさっぱりしたので「これは熱が下がったな!」と思って測ってみても全然下がってない。結局21時過ぎまでずっと寝てしまう。熱はずっと38度前後。相変わらず食欲はないのでヨーグルトだけ食べる。

姉貴からLINEが来てたのでポチポチと会話。「解熱剤は?」と言われて、そいやワクチンの副反応対策の解熱剤がまだ残っていたなと服用。しばらくしたらびっくりするくらいに楽になった。なぜもっと早く気づかなかったのか。

そのまま数時間Webでゴロゴロして、こりゃ明日も仕事は無理だなと思いつつ就寝。

本日のネタ。オレも電動化ならモーターのレスポンスに全振りしたやつがいいと思う。ただBEVだと軽量化は…むしろシリーズハイブリッドの方が良くね? とか思ったりもして。まあマツダさんが決めることだし。そしてNDのファイナルエディションを狙うという案がですね。

「ロードスターをEV化したら暴動が起きませんか?」「いや、暴動は起きません」開発者が明かすファン心理が意外すぎた | フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える | ダイヤモンド・オンライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です