2016年03月06日(日)の日常

9時過ぎに起床。今日もよく寝た。いくらでも眠れるな。

さて、多分来週にはGRBインプをディーラーに引き渡ししなければならない。んでも下手にドライブ行って壊すのもアレだし、何より天候と路面コンディションがかなりひどくてダメっぽい。まあ今までさんざん走ったからいいか。それ以前にスズキディーラーから電話が来ないのが気になるんだけど、前回電話したら「入荷日が決まったら連絡します」とか言われたので待つしかあるまい。

昼はホットケーキミックスも牛乳もあったのでホットケーキを作って食べる。しかし最近なんかハラヘリセンサがおかしい気がする、具合悪いけどお腹すいてない事があって、ひょっとしたらカロリー足りてないんじゃね?と思って食べてみたら元気がでた。みたいな。

そんな事を呟いたら「更年期障害」とか言われて凹んだが、別にそういう症例は見当たらない。どちらかと言うとやっぱり精神的なストレスじゃね?という感じが。やっぱり仕事をどうにかしないとならんか。

15時過ぎに猛烈な眠気。ちょっと悩んだが、この週末はとにかく身体を休める事が重要と判断しサクッと寝てしまう。んで20時過ぎに起床。よく寝た。しかし起き抜けで冷水を飲んだら腹痛で悶絶しそうに、なんだコレ?

とりあえず軽くご飯を食べて復活。主菜だと思った「いわしのつみれ汁」より副菜の「うの花」の方がカロリー高かったというこの事実。晩飯は500kcal位で足りてる感じだけど、実際コレでいいのかどうか。実家にいる時より遥かに食べる量が減ってるし。

で、実家の姉貴に腹痛とか空腹感とかメールで相談したら「食生活悪いんじゃね?」とか言われて、これ以上やるなら弁当も含めて完全自炊しかないのですがそれは。頑張るしかないのかコレ。姉貴からは「前もって連絡くれればいつでも家にご飯食べに来てもいいよ」と言われて涙。しばらく週一で通ってもいいかも。

そいや実家から脱出してよかった事に、晩飯時に開催される兄貴共のサッカー議論から逃れた事。いや本当あれは辛かった…。実家から出ることにより解消されたストレスってのも、書いてないけど結構あるもんです。

迷った挙句、「GAME ON」展でのネタを別エントリに書きあげてから就寝。明日からの仕事も頑張らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です