2015年04月06日(月)の日常

目覚ましで起床したはいいけど、寝不足すぎてすんげえ眠い。大丈夫かコレ。

出社して思いました、大丈夫じゃないコレ。仕方ないので珍しく朝からコーヒーでどうにかする。

…そうしたらコーヒー持ち運び中にサンダル履きの親指のあたりに熱々のコーヒーをこぼすという失敗、声出そうになるわ。目は覚めるが。

確かに昨晩は夜更かしした、けどこの眠さは尋常じゃない。なんか新しく貰った入眠剤が効き過ぎてるような感じ? どうしても我慢できなくなったらトイレに行って5分位寝るとか、もう何年ぶりだコレ。

午後になってもまだ眠い。仕事はするけど正直効率良くない(汗

ふと暇な時間にS660の試乗レビューをTwitter検索してみたら、みなさんおおよそ「外装」「内装」「着座位置」「加速・音」のインプレが95%なのな。それ以外の所が凄いクルマだと思うんですが…。外装内装は主観だし、絶対的な加速なんか大したことないしねえ。でもあの恐ろしく作りこまれた感は…ちょっと言葉に出来んよ。

なんとか定時まで耐えて退社。帰りの電車で半分寝てた。今日は早めに寝ないとあかんね。

晩飯を食いながらニュースを見ていたら、小学校の入学式がえらい豪華なお洋服でちょっとびっくりした。親いわく「今じゃ場所によっては振り袖袴もあるよ」とか言われて、そりゃ金かかるよね…、親の満足のための金じゃないのかねこれ。子育てに必要な費用が高騰してるのって、実際の経費もそうだけどこういった「見栄」の部分もあるんじゃないかなぁ、1/2成人式とかも親の都合だろうアレ。

そしてTLでは相変わらず文章の内容も吟味せずに、見出しだけで煽ってナナメ読みする人が多数で腹が立ってきた。…腹立てる位ならリムーブしようそうしよう、価値観が合わなさすぎるわ。

書籍自炊で延々とスキャンしてたが、限界なので日付が変わる前に寝てしまう。健康上寝ないとダメだわコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です