2014年10月06日(月)の日常

目覚ましで起床。…あかん、とてもじゃないけど出社出来る状況じゃねえ。

という訳で家族に一言「休む」と言ってから寝て、始業時間間近に会社に電話した後はひたすら寝こむ。頭痛もアレだけど、耳がすげぇ痛いの。気圧変動差なのかな。仕事の方は把握している範疇では休んでも問題ないのが幸い。

途中何回か起きて軽くメシを食ったり、その合間に寝たり。結局20時近くまでずっと寝込んでおりました。つらい。

気圧計が欲しいからiPhone6でも買うか?w 純正アプリでHpa表示が出来ないのがナニだけどね。サードパーティ製アプリだとあるみたいなんだけど、あれはどのくらい正確なんだろうか。市販の気圧計でも最初のキャリブレーション値をどうするか、という問題があるみたいだし。

夜は夜でやっぱりダルいので寝てようかと思ったけど、耳が痛くて眠れない。ロキソニン飲めばいいという代物でもなさそうだし。

Twitterは一日台風騒動だったようで、にしても相変わらず台風の次期になると古い災害画像やらコラをネタとわかりづらくして安易に貼る人が後を絶たない。ああいう人はまとめて垢BANされねーかーなー。

あと最近は晩メシに意識してコメを食わないようにしてるんだけど、こうすると腹が減りやすい。コメによる満腹感ブーストが凄い、というか実際栄養価も凄い気がする。あまり無理をしない程度に食事の量を減らしていくつもり。

XBOX ONEユーザーの中でForza Horizon2の評判が大層宜しいけど、買っても遊ぶ暇ねえなぁ…。とりあえずオレはストーブの前の自炊待ち書籍の山を冬が来る前にどうにかせねば、ということで今日もチマチマとフラットベッドスキャナで取り込み。適当な所で切り上げて就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です