2013年10月02日(水)の日常

目覚ましで起床。昨晩はなんか半袖パジャマじゃ寒くて寝付けなくて、途中で長袖に着替えたり。身体的につらい。

出社途中でローソンに寄ったらレジが激混み。なにかと思ったらマチカフェ始めたのか、朝はそれ専用のスタッフ置いてくれ。にしても各コンビニが始めた(セイコーマートですら!)この手のコーヒードリップ、そんなに旨いかなぁ…、まぁ100円ならありかなという気はするけども。

出社後は淡々とお仕事。どうにも体調良くなくてスイッチ入らない。

ふとTLを見てたら例のKindle KADOKAWAセールがまだ続いてる。気づけば「孤独のグルメ」新装版が99円だったのでついポチリと、まぁこの値段ならね。

しかし「孤独のグルメ」原作本は最初に文庫版買う(当時これしか新本売ってなかった)→小さすぎるので絶版になってたオリジナル版を探して買う→そのうち新装版が出たので買う→Kindle版が安いので買う、という流れ。いや買いすぎだろ。ちなみに紙の本は新装版のみ残してあります。

その後も淡々とお仕事。予定していた作業が想像以上のボリュームだったのと、体調悪いので進捗は良くない。それなりに進んでいるけども。そんな訳でキリの良い所で定時で退社。明日以降で挽回出来るかしらん。スケジュール的には余裕アリありなんで、一週間くらい倒れても平気ではあるのだがw

帰宅後もなんかダルい。風呂あがりにマッサージ椅子で足の裏を刺激すると涙出そうな位に痛いんだけど、なんだろうコレ。怪しいツボ図によると消化器系が弱ってるらしいけども。

あとはビデオ消化したり雑誌消化したりダラダラと。iOS7になってから、iTunesでアプリをアップデート→本体を同期した後にアプリ更新バッジ数が更新されない不具合があるみたい、一回本体側でAppStore立ち上げると直るし。どうにかならんかな。まだ細かいバグは多いみたいなのでそのうちiOS7.0.3が出るんだろうか。

あと最近iPhone5s絡みの記事でよく記事に個人の指紋をディティールが分かる位の細かさで出してるけど、あれ公開していいもんなんだろうか、一応個人情報なわけですが。

今日の艦これ、5-2でボスA勝利までして途中ドロップが球磨一隻のみ…なんかもうつらい。5-2以外で回した方がいいのかなぁ、5-2はボス戦で高確率で空母が先制攻撃を食らってデコイになってしまうのもツライよね。

今日から「水曜どうでしょう」新シリーズ放送開始という事で生鑑賞。相変わらずでした、しばらく水曜日のお楽しみだなー。体調もまだ回復しないのでとっとと就寝。

本日のネタ。スバルのアイサイトがVer.2になるとか、ついにカラー化か、夜にも強くなるかな?ちょっと期待。

[2014年登場の次期レガシィに次世代「アイサイト(EyeSight)」搭載へ【次世代アイサイト01】 | clicccar.com(クリッカー)](http://clicccar.com/2013/10/02/232279/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook “2014年登場の次期レガシィに次世代「アイサイト(EyeSight)」搭載へ【次世代アイサイト01】 | clicccar.com(クリッカー)”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です