[ベクタースキャン]あいつが日本にやってきた – ATARI STAR WARS COCKPIT

前から色々と小耳に挟んでたのだが、ついに搬入が完了したようです。

[ニューゲーム(?)筐体の搬入完了。 | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ](http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1033970 “ニューゲーム(?)筐体の搬入完了。 | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ”)

…コレ、オレが某氏(というか所有者)に「eBayで出物出たっすよーどうすか?」と軽くReplyした結果かと思うとちょっとコワいな(汗)

ちなみに基板は「STAR WARS」と「STAR WARS EMPIRE STRIKES BACK(通称ESB)」の切り替えになっております。モニタはオリジナルの25インチじゃなくて19インチだけど、AmplifoneとWG6100どっちが入ってるかはまだ不明。ちゃんと調べてもらうよう連絡済み。

とりあえずは日本でのコインオペ稼働がひょっとしたら初めてかも?という事で当面ESBで稼働するみたい。「STAR WARS」の基板も所有してるそうなのでライセンス的にも問題ない…のかな? 筐体の程度はかなり良いみたいなので何より。

ひとまず遊べるうちに遊べ! という事で。オレもそのうち行かないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です