2011年09月19日(月)の日常

目覚ましで起床。そして普通に出社。なんか薄手の長袖パーカー着てるのに寒い、急に冷え込んだ模様。

祝日じゃない!とか思っても、朝の列車のホームにほぼ人が皆無だったりすると挫けそうになる。そしてオフィスの入ってるビルに入ろうと思ったら正面玄関が終日クローズドになっててさらに挫ける、裏口からカードキーで侵入。

仕事も外部からメールも電話も来ないので基本暇。午後からようやくネタが入ってきたので少しはマシに。もう少しだけ忙しい方が色々と健全なのだが。んで定時で退社、当然裏口から。

外に出ると観光客だらけで嫌になるが、Tシャツ一枚ですげぇ寒そう。外気温計では17度、そりゃ無理だわ。

帰宅した後はダラダラした後に16shot USTを。おーほりい社長の顔出し来たー、なんというか普段Twitterで会話してる人が出てくると妙な気分になるなw

しかし肝心の東亜プラン作品、まさかiPadで動かしてくるとは思わんかった。逆に言えばあの時代のシューティング位なら楽勝で動かせるパワーはあるんだよねiPad、やっぱり凄い。版権の問題も解決って事でめでたい。当時あんましゲーセンで遊んでないから、家でじっくりやってみたいというのはあるなー。

あんまし眠いので早めに就寝。

本日のネタ、インディ・ジャパンは復活してほしいなー。

[インディジャパン 伊東社長「最後とは捉えていない」 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース)](http://response.jp/article/2011/09/18/162504.html “インディジャパン 伊東社長「最後とは捉えていない」 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース)”)

ただオーバル復活するなら、コース改修してちゃんと「オーバーテイク出来るオーバル」にしてね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です