2011年09月20日(火)の日常

目覚ましで起床。昨日は日付が変わる前に寝た筈なのだが、まだすんげー眠い。やっぱ週休一日は体を慣らさないとツライ。

ちなみに貰った湿布が切れたので本日から左手首の湿布は無しで。しばらく右手に付けてた腕時計も左手に戻す。む、やっぱこっちの方がしっくり来るな。今時腕時計とか付けてる方が珍しいかも知れんが。

にしても外が寒い。何かと思ったら外気温15度だ、そりゃ寒いわ。明日はインナー一枚足そう。

仕事はチマチマと昨日の続きとか、やっぱ単純でもちょっと作業入ると気が楽である。そして午後には例の苦手な営業から電話が、イヤだなーとか思いつつも、拒否してたら話が進まないのでポジティブ思考に切替えて電話を受け取る。

…「お前は何を言っているんだ?」レベルの会話であった。こうやって離れた場所だからまだマシだけど、同じ事務所に詰めてたりしてたら絶対問題になるわコレ。仕方ないのでメールのCC欄に次長のアドレスを付けて色々と指摘しておく(汗) 「不具合が確実に無い事を証明した上で納品して下さい」って、どうやって証明するのん?

そんなこんなでゲンナリしつつ帰宅。ダルいのは低気圧のせいだろうか。

晩飯と風呂を済ませた後は先日録画したインディ・ジャパンをダラダラと見る。冒頭で各ドライバーが「日本がんばれ」的ビデオレターを出しててそれはいいのだが…TK首太い! 頭より首の方が太い! すげぇなぁ。

レースそのものは序盤を除いてストリーミングで一回見てるのでどうにも眠い。オリベイラが琢磨と武藤をトラップにしかけてひでえなーと思った後は、しばらくレースに動きが無い事が判ってるので残り10周くらいまで早送りで見る。眠いので。

そして残り10周。EJの目が覚めるような3ワイドからのオーバーテイクとかハンターレイvsブルデーとか色々。そして肝心要の最後のリスタートをじっくり見る…いやEJそれはダメだろ(汗) 先にコーナーに飛び込んだチームメイトをアウト側から芝生まで押し出すとかダメすぎにも程がある。KVはTK以外やらかす奴らばかりだなおい。

そんな訳でスッキリしたのでとっとと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です