2011年07月04日(月)の日常

目覚ましで起床。正直眠い、昨日早めに寝たんだけど睡眠リズムが合わなかった感じ。

出社後はめんどくさい事になってるトラブルについて本腰を入れて調査。…って開始後一時間位で色々アレな事が判明。話をここまでややこしくしたのは誰か、オレだ。という訳で頭を低くしつつメールとか改修プログラムとか提出したり。

この件についてはイヤミ言われても仕方が無い、ただ無事に収束する事だけを祈る(汗

あとは別件の研究ネタ、またとんでもない無理難題が出てきたり。これで給料上がればまだやる気が出るのですがね…。

帰宅後は100円ショップでちょっとネタを買い込んで、メシを喰った後に色々と作業。こないだ吹いたクリアはあまりにアレ(ムラ多量、塗膜弱い)なので結局全部剥がしてしまいました。諦めてつや消し黒で塗装した方がよさげ。手を実際に動かしたおかげで色々と分かった事があったのが収穫。

あとはGRAVITAR基板でちょいと気になる所が出てきたけど、弄るには基板のパターンカットまでやる必要があるのでそこまでやるべきなのか悩み中。パターンカットっつーてもすぐ戻せる訳ですが。もう修理痕一杯だし。

気になる事があったのでHDD中の写真ファイルを探すのにエライ一苦労、おかげで色々忘れてたネタとか出てきたけども。なんとか時間を見つけて整理しなくちゃダメだなー、貴重なデータ多いし。

今日もちと早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です