2011年06月18日(土)の日常

9時半頃起床。なんか寝起き良くない。

午前中は淡々とビデオを消化したり。ドライブにでも行こうと思ったのだが、なんか午後から天気が崩れるという話だったので躊躇する。なんかGRAVITAR基板の調査依頼が来てるしー。

気になるのでとっととGRAVITAR基板のチェック。怪しい箇所発見、っつーても「ココを直せば全部オッケー」って訳でもなさそうなんだよな…。せっかくなので色々と現象をチェックしたり。にしてもこないだ買った急冷材がなんかもう切れそうなんですが(汗

そんな事をやってたら既に15時、もうドライブに行くって時間じゃねーな、しかも天気は別に崩れてないし。遅い昼飯を済ませてから遠くにあるでかいホムセンに突撃。

ホムセンでは色々とあった懸念をクリアすべく色々と部品をチェック。散々悩んだ末に2,000円分ほどの材料を買い込み。悩みすぎてなぜか具合悪くなる始末だったので一旦引き上げ(汗

帰宅後はOBS LIVEを堪能したり。買って来た材料に色々加工したり。しかしやるべき事が分かってるのに、実際にやる事を考えるとなんか体調悪くなってくるのはなんだろコレ。明日は体調悪くなきゃ作業するけど、体調良くなかったら作業放り出した方が良さげ。

土曜の夜は夜更かしタイム。「あの花」が非常に切ない、ベタと言えばベタ過ぎる作りなんだけど、やっぱズルいよなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です