2011年05月30日(月)の日常

目覚ましで起床、うぅ眠い…。あと外の気温がよく判らないのだがジャケットくらいは羽織った方がいいんだよね?(正解でした

出社後は淡々とお仕事。新しいデバイスが来たので繋いでプログラム書いて…おぉ動く、というか心配になるくらいよく動く(汗) ほぼ丸一日頭脳労働してたおかげでもの凄い空腹感、それなりに進捗進んだので安心して退社。

帰宅後は「ぱにぽに」16巻を読んだり。今回は一巻丸ごとストーリー物でちょっと驚愕、一巻から読んでる身からすると凄い事になってんなー。相変わらず「この人しか描けない漫画」っぷりが凄くて良かった、苦手な人も多いとは思うけど。

さらにハルヒ驚愕の上巻を淡々と読みつつ昨日のインディ500決勝の続きをBGVで再生。要所要所でついつい画面に食いついてしまう。そしてラストラップ15周辺りはずーっと画面に張り付いて、ルーキーがインディ500で勝ってしまうかと思ったら最終ターンでまさかのクラッシュ→そのままゴールで、フィニッシュラインを通過する前に抜かれて二位に落ちるとというすんげー展開。いやコレは。

こういう事があるからオーバルは面白いよなー。場所によっては3ワイド(三台併走)のまんまコーナーに飛び込んだりして、慣れると下手なクローズドサーキットよかずっと面白い。もうちょっとメジャーになればいいのに。

ハルヒ驚愕は上巻を読破、中々面白い展開ではある。明日中に下巻読みおわるかなー。眠いのでとっとと就寝。
本日のネタ

いや凄すぎだろうコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です