2011年03月21日(月)の日常

目覚ましで起床。ハイハイ祝日だけどうちの会社には関係ないですよと、ちなみに我が家で唯一の出勤。

出社後は急ぎのネタも無いので淡々と研究を。本社から報告書が回ってきたけど、やっぱり地震の影響があちこちに。多分本社はかなり大騒ぎ状態なのだろう。申し訳無いとは思うが、ある意味開発が切り離されてるのは助かる。現状でも正直かなり振り回されてるからなー。

定時でとっとと退社。帰宅後に昼間にTLで話題になってた「グレートありがとウサギ」を確認。なんだコレwww

異様にクオリティ高いのが凄いなー。元ネタのCMも絵と音はかなり手の込んだ代物ではあるが。

あとは書籍自炊作業を進めつつ、昨日放送されたmotoGPカタール決勝を見る。moto2クラスが大分安全になったような気がする、去年台数多すぎだったしなー。そしてmotoGPクラスはレプソル・ホンダが三台エントリーで全員速いので見分け辛い(汗)

そして今年はストーナーとペドロサとロレンソの三つ巴かー。ロッシが上がってくると面白くなるんだけどなー、ドヴィにももうちょい頑張って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です