[ベクタースキャン]Zektor Zvg Last Run!

開発者曰く「PCBと部品42枚のストックが出たから本当の最終出荷やりますよー」という事で現在買える模様。

[Zektor ZVG – Overview](http://www.zektor.com/zvg/index.html “Zektor ZVG – Overview”)

上のリンク内の「Store」ね。本気で買う人はケーブル購入も忘れずに。ちなみに既にTwitter上で一人お買い上げ確認してるw 多分在庫は一週間持たない予感。

同時にハード・ソフトのオープンソース化も進めているらしく、うまく行けば別の所でUSB2.0ネイティブ(USB1.0だと帯域が足りないのだ)接続なZVG-USBを出してくれるかも知れない(勝手な推測です)

USB版出ればWin上からベクターモニタを弄れちゃう訳で、その辺りうまくいけばいいかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です