2010年12月08日(水)の日常

目覚ましで起床。久々に「うぅ会社サボりてえ」とか真剣に思った、思っただけでちゃんと体は動くので仕事には行くよ。昨日早めにベッドに入ったんだけど寝付けなくてね…。

出社後は昨日やった作業の再確認とか。改めてソースを見て「うん、書き直した方が早いね!そして今現在ちゃんと動いている以上、大幅に書き換えるのはマズいね!」という事で決着(汗) そのうちちゃんとしたコードは書かないとダメだなコレ、その時間が取れるのかどうかは分かんないけど。

ひとまず決着はついたのでメインの作業に戻ってひたすらコーティング。ちょっと残業モードに入りつつもなんとか一番技術的にメンドクサイ部分の動作確認完了。山一つ超えて安心した所で帰宅。

さて昨日eBay代行業者にメールを投げた訳だが夜中にお返事が来ていた(事務所は米国内なので時差あるのだ)、それによると「既に発送通知は来てるので」ってそれをこっちに寄こせよ(汗、そして帰宅してメールチェックしたら「荷物届きました」というメールが入ってて脱力。ひとまず日本への発送をお願いする。来週辺りには全パーツ揃うんですかね?

その後はウタダUSTが凄いというので見てみたが、音はともかく動画がちょい安定しない。そもそもあんまし好きではないので別口で溜まってるDVDを見る。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.2 「ヴァ~ヴァヴァンヴァヴァヴァヴァヴァ~ヴァ~ヴァン」 EPISODE6-8 [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.2 「ヴァ~ヴァヴァンヴァヴァヴァヴァヴァ~ヴァ~ヴァン」 EPISODE6-8 [DVD]
avex trax 2010-12-03
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今気付いたがサブタイトル酷いw、相変わらずの出来で水飲みながら見てたらリアルでむせる所だった、危険だ(汗

あとちょっとハイローコンバーター(スピーカー出力をRCAレベルに落とす奴)があると便利かなーと思って、eBayで探したらアジア発送の激安品があったので購入してみる。二個買って送料込み1,000円ちょいだから安い。ヤフオクで見てると全く同じモノが良い値段付いてたりするし。

パッシブスピーカーはそれはそれで安くてちっこい奴が欲しいんだけど中々見当たらない。USBスピーカーとかだと一杯あるんだけどね、ハードオフとかで探すかなー。

今晩こそは早めに寝ておくー、明日は忘年会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です