2010年11月28日(日)の日常

11時過ぎまで寝てしまう。疲れてたんかね。

朝メシ喰った後はゆるゆるとビデオ消化とか。LAN越しにTSファイルをコピーしていたらブルースクリーンが出てPCが落ちてびっくりする。Win7導入後初…というかXPの時代でもブルスクなんてほとんど経験無いような?

再起動後はWDのHDDが見つからなくて焦るがさらに再起動で直った。RAIDドライバ回りかなぁ…、どっちにしろWDのGreenシリーズは容量単価は安いけどプラッタ容量の割には遅いし低速病とかあるし、「データ専用ディスク」として割り切って使った方が良さげ。

色々と片付けたらまた眠くなったので寝てしまう。来週以降ちょっと忙しいので体力を充電しておきたいのですよ、とか言い訳しつつ。

15時過ぎに荷物が届いたとかで起こされる。腹が減ったのでとりあえずメシを喰ってから荷物のチェック、うむ先日ポチってしまったモニタですな。色々書いてたら長くなったので別エントリにしとく。

あと「ぱにぽに」15巻初回限定版も届いたので読む。10周年って凄いな…それ以上にこの作風で10年以上続くのが凄い、なぜか知らんがシュール過ぎてネタが風化しないんだよこの人。

ぱにぽに 15 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
ぱにぽに 15 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) 氷川 へきる

スクウェア・エニックス 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゾンビネタに付いてくる6号さんが良いです。実に良い。

夜は出品していたオークションが終了するので色々忙しい。一番発送が大変な奴に限ってどう考えても捨てIDで高値入札してきた奴が居た事に終了間際に気付いたので即入札キャンセル&ブラックリスト入りを決めた。危なかった…というか後の連絡大丈夫なんだろうか。まだ返事来てないけどちゃんと取引出来ればいいなぁ(汗

外が真っ白になったのでちょっと車出してみようかと思ったのだが、オークションでドタバタしてたらすっかり遅くなったので諦める。てかもう眠い(汗

眠いと思いつつMAG・ネットを見て就寝。安彦氏の筆入れ(つけペンじゃなくて筆で書いてる)が見られて満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です