2010年10月19日(火)の日常

目覚ましで起床、流石に9時間半寝るとスッキリだぜ。しかし起きた直後に思ったのが「もうちょい寝たい」とかどうなのオレ、それなんか風邪とかの症状じゃないの。

出社後は昨日と同じ感じに仕事。サボる訳にもいかないが、かと言って頭が全然回らないという悪循環。なんつーか本気で休み取って寝込んだ方が良い気がするんだが、有給支給まであと三週間弱…ツライ。

それでもなんとか仕事を進めて定時で退社。

帰宅後はゴロゴロとメール処理とかビデオ消化とか。「イカ娘」と「そらおとf」が札幌では地デジでもBSデジでも放送してないのがツライ…まぁイカ娘はCSで来月からだし、そらおとfもBS11辺りでそのうち放送するとは思うんだけどな…。

で、この二本だけニコ動で見ております。てか「そらおとf」がいつの間にか始まってたので二話までまとめて視聴、一話のOP酷すぎるw、一期見てない人完璧に置いてけぼりだがいいんだろうか…。個人的には好きなんだけど人には奨めませんよ?

でもぶっちゃけ今期「毎週見ないとな!」と思わせる作品は皆無だったりする。その分創作活動にでも励みますかね。

そいやWeb拍手レスでちょっと的外れ的な事を言われた感があったので(いや書いた本人がどう思ってるのか知らんが)以前書いたまま忘れてた「乗り換えました報告」をアップしておく(忘れるなや

車の善し悪し・好き嫌いに日本車とか輸入車とか関係無いよマジで。過去にイタ車三台乗り継いで、その後に日本車乗ってるのにはそうするだけの理由がある訳だ。外車という色メガネなんて外しちまえ、「日本車は外車より味が無い」なんて嘘がまかり通る世界は嫌いだ。

…とか言いつつ今でも町中でフィアット500を見ると「いいなー」とか思ったりもするんだけども。あと「またスバルかよ」禁止。

本日のネタは某氏に教えて貰った奴。

[『プラハの天文時計』600周年記念イベントで魅せた驚愕のプロジェク映像トパフォーマンス:カラパイア](http://karapaia.livedoor.biz/archives/51776196.html “『プラハの天文時計』600周年記念イベントで魅せた驚愕のプロジェク映像トパフォーマンス:カラパイア”)

いや素晴らしい、現場で見たかったなぁコレ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です