2010年06月23日(水)の日常

目覚ましで起床。昨日も予想外の夜更かしをしたので眠い…、あと日本vsデンマークは明日の間違いでしたな(汗

仕事は相変わらず「いつかはやらなきゃいけない問題」について延々と悩んだり相談したり、今年度中にある程度の成果を出したいもんですが…。

あとは結構派手に下血アゲインして驚いたり(汗)それはもう「鮮血」という言葉がピッタリな位に鮮やかだったので単なる痔かと思いますがね…。心臓に悪いよアレ。

帰宅した後は「WORKING!!」のDVD三巻が届いてたのでマッタリと見たり。色々オマケ付いてるんだけど、やっぱ割高よねぇ…。

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-06-23
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
star特典のドラマCDも面白かったです!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容は抜群に面白いんだけどさ…。オーディオコメンタリー+ドラマCDも全部合わせたら二時間近くあるし。これでBDだったら最高なのにー! あとオーディオコメンタリーが先の巻の話してるのは…いいのかな?

あとアジカンの新譜が届いてたのでこれも聴いてみる。割と好みかも。特に最後の「ソラニン」が良い。

マジックディスク【初回生産限定盤】
マジックディスク【初回生産限定盤】 ASIAN KUNG-FU GENERATION

KRE 2010-06-23
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starアジカンの新世紀だ
starさようなら旧世紀
starこの音を

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そいや次の車のカーナビとETCは前の車の持ち越しであります。HDDナビなんで以前は音楽CD突っ込んでリッピングさせてたんだけど、リッピングしたアルバムの選曲UIFが酷すぎるんだよコレが。光学系の設計が酷いのか場合によってはCD傷だらけになって出てくるし(これで一回新品買い直した事もある)。でもiPodを繋いだら選曲方式がiPod本体と全く同じなのでそっちのがずっと便利という謎のナビ。

という訳で手持ちのPod nanoを車載専用にして、音楽はiPhone4が32GBあるって事でそっちでまとめようかと思案中。iOS4でアプリ起動中の曲選択が(対応アプリなら)やりやすくなるっぽいし。ま、その辺は実際にモノが来てからだなー。

ちなみに「ナビとETCは持ち込みで付ける」って言ったら某国産ディーラーと某輸入車ディーラーとで工賃が4倍近くも違ったのには驚いた、当然高いのは輸入車ディーラーの方ね。

輸入車の方が部品代も当然高いし(場合によっては納期でかなり待たされる)中古部品も少ないので、輸入車に関しては「中古が安い!」という理由で安易に飛びつくのは止めといた方が良いですよー、一回納車前に整備見積もりさせれば大体判ると思うけど。

今日も早めに寝ようかと思ったが、結局サッカーW杯のイングランドvsスロベニアを見てから就寝。いやまさかアメリカとイングランドが進出するとは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です