[GDBF][自損事故]オマケ

アクセス解析とか全くやってなかったから気付かなかったんだけど、2ちゃんの某スレにリンク貼られてたのね。反応早いな-。

そちらで書かれた事に関して一切反論は致しません。100%自分の責任であります。

同じインプ乗りとして迷惑と思ったら素直にごめんなさいと謝っておく。あとGDBの保険等級を上げる要因にもなっちゃってるしな…既に車両クラス9ですが。

んでも「札幌スバルの人に聞いてみる」とかそーゆー事は止めて欲しい。

いや実際やったか(やるか)どうか知らないけど、単なる野次馬根性じゃんソレ。札幌スバルの人は事故状況とか全然知らないし、個人情報なんざ聞かれても答えられないだろうから単にディーラーの人に迷惑をかけるだけ。言いたい事はそんだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です