2010年05月06日(木)の日常

目覚ましが鳴る数分前に見事に起床、おぉ我ながら華麗だ。とか思いつつそのまま意識を失い二度寝して10分オーバー、意味ねえ(汗

列車の中で寝ている間のTLログを見ていると、昨日のアニソン三昧が終わった後のGM三昧も凄い構成だったらしい、だっていきなりWizadryだぜ? AM3時までの二時間番組でその位なら大丈夫だと思うので起きてりゃ良かったなー。

GW前に比べて上下インナーを一枚減らしてコートも薄手にしたのに暖かい。通勤路途中の外気温計では朝から18度とか出てる。気温変わりすぎ(汗、今日からちょっと冷え込むらしいが。

で、久々に職場PCを起動してメールチェック…って一通も入ってませんね(汗、言っちゃなんだがメールで連絡寄越さない人多すぎだろこの職場。連休中にオレが関わった奴の立ち会い試験とか有った筈なんだけど、報告書とか一切無いし。

眠すぎる午前中をなんとか乗り切って午後に突入。相変わらず特定の仕事が無くてツライ…。途中保険会社とスバルに電話して色々聞く。詳細は別エントリにて。もう仕事する気になれん、つーか明日休み取りたい。

定時で帰宅してももうなんつーか無気力、晩飯喰ったら少しマシになった。やっぱ腹が空いてるのはダメだな。家族に色々話したりしているうちにさらに落ち着いてきた感も。

それでもやっぱり気分はアレなんで…今日はもう寝る!こういう時は寝るに限る!とか思って日記うpしてから寝ようと思ったら鯖が反応返さないので余計にフテ寝だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です