2010年05月01日(土)の日常

10時頃起床、とりあえず体を一通りチェックするが昨晩と変わりなし、OK。

朝飯喰った後に元から痛んでた左肩がやっぱり痛むので「一応整形外科でも行っておくかな」と思ったが、聞いた話だとまず徒歩圏内でまともな病院が無いっぽい(汗、そもそもGWなんで臨時休業の可能性も大。

ちなみに緊急病棟はちゃんと位置を把握しております、実はこっちも徒歩圏内だったりする。てか昨日の事故現場から歩いて3分…。

昨日の今日でやる気も出なくてダラダラと、本当は今日から部屋の大整理大会をやるはずだったのが、とてもそんな気分になれんです。という訳で昼飯を食った後はフテ寝。

…晩飯で起こされて晩飯喰って風呂入って、今日からWOWOWで始まった「BBC EARTH 2010 『Life』」を見る。相変わらず力入ってるなー。

今回はタイトル通り生命がテーマなので結構グロいシーンも満載。アザラシがペンギンの雛を補食するシーン(ペンギンの雛がミンチ状態に!)なんて子供が見たら泣くと違うか? でもコレを放送しちゃうBBCが好きだ、生きるってのはこういう事である。

カバvsカバとかむやみやたらに迫力があって良かった。しかし5/5まで毎日か…見る時間確保せんと。

後はダラダラとアニメ見たり。ちなみにディーラーからも保険会社からも電話は一切来ておりません。GW明けまで進展なさそうね…。

夜更かししてIRLカンサス(今季初のオーバル)を見るか悩むが、ネットストリーミングでは状態が分りづらいので日本語放送を待つことにする。一応インターネットラジオもあるんだけど、前聞いたら1分くらいずれてて訳分かんなかったので(汗

いい加減暇なので、明日辺りから部屋の整理を始めたいと思います…始まればいいな…(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です