2010年03月27日(土)の日常

休日だが午前中は病院巡りのため8時前に起床、本当はまだまだ寝ていたい。

昨晩録画したビデオを消化してから9時過ぎに行動開始。いつもの整形外科→心療内科のコンポ。っつーてもほとんど薬もらいに行くだけだしなぁ…。

しかも診察を受けないと二週間分しか貰えないのでわざわざ診察を受けて四週間分貰うだけ。これがずーっと続いて嫌になってくる。貴重な土曜の午前は潰れるし、診察料+薬代で5k以上は軽くすっ飛ぶし…。そろそろ心療内科通い止めたい(汗

帰宅後はF1オーストラリアGPのFP3を見て、ちょっと仮眠して予選を見る。今年から予選だけはガチ走りなので予選は面白いんだよな予選は、多分決勝より面白い(汗。

それにしても新規チームのマシンの動きが怖すぎる。レギュレーション的にもの凄く歪な形状を要求されて、それについてこれない感じ。トップチームは付いてきてるけど、当然「今のF1レギュレーション」の中でしか無い。どんどんF1も見る価値が無くなって来てるな本当に。もうマシン:ドライバーの比率が9:1位じゃないのか?

その後はやたら積んでた雑誌を頑張って消化。アフタヌーンとか一部飛ばしても読むのに二時間以上かかるからツライ。かと言って切るほど面白くないとか言われたら決してそんな事はないからもっとツライ。

本当はもうちょい削るべきなんだろうけどさ…。んで積んでた「サルガッ荘」の二巻も読んで積み本全部崩したー!疲れた。

宇宙賃貸サルガッ荘(2) (KCデラックス)
宇宙賃貸サルガッ荘(2) (KCデラックス)
講談社 2010-03-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star2巻

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今回も描き下ろしエピソードが良かった、てか原稿料発生しないってマジなんだろうか…。描いてる本人は一番好きな作品らしいけど、好きと売れるのは違うってのは色々ツライよねぇ…。この手で食ってる人全員に言える事だけど。

「自分の一番好きな事を描け」ってのがアマチュアで、「読者が一番見たい事を描け」ってのがプロだったか。それが一致してりゃ幸せなんだろうけど。

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
5pb. 2010-03-25
売り上げランキング : 28

おすすめ平均 star
starプラチナ、良いですね

Amazonで詳しく見る by G-Tools

妄想科学ADV第一弾(第二弾がシュタゲ)である所の「CHAOS;HEAD NOAH」を始める前にPSP版が出ると聴いて悶絶、…まぁ向こうはCERO Cらしいし。

で、いい加減ゲームを始めようかと思ったのだがどうにも体調が悪いので早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です