2010年02月10日(水)の日常

目覚ましで起床。うーもうちょい眠りたい…体調は少しマシになった模様。

出社して午前中にミーティング開始。…ほとんど出番が無くて眠気との戦いであった(汗、唯一の出番ではちゃんと仕事しましたけどね!てか一時間半で出番が5分とか正直ツライ。

午後も淡々と仕事を。って今週は金曜はおろか土曜日も仕事なので正直テンションが上がらない。風邪は治りきってないのでまだマスク着用だし。色々キッツイ。

定時で帰宅した後は雑誌やら消化、あと「ツマヌダ格闘街」の最新刊が出てたので買ってきた。予想通り自宅最寄りの本屋では入荷すら無し。

ツマヌダ格闘街 7 (ヤングキングコミックス)
ツマヌダ格闘街 7 (ヤングキングコミックス)
少年画報社 2010-02-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

相変わらず面白い。ちょっと色物臭が強く見えるけど中身はガッツリ本格派、多少見た目で損しているのが惜しいよなーこの人。「RD潜脳調査室」のキャラデザをやった上山徹郎氏が実弟だったと知ったのは割と最近。

適当に暇を潰して就寝。明日は風邪気味なので外出は控えるとして、スカパー!HDチューナー周りをどうにかしたい所である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です