2010年02月09日(火)の日常

目覚ましが鳴るちょい前に起床。なんとか会社に行ける程度に体調は復帰したので頑張って出社。

…って何やら来月末納期だった奴が突然今月末納期になって混乱。自分の担当分は少ないので現状問題は無いが、なんかとばっちりを受けそうな感じがピンピンと…どうなる事やら。

それにしても具合が良くない、咳は出るわ鼻水は出るわ。なので会社に買い置きしてあるマスクを常備。ってマスクした方がエアフィルタ効果なのか呼吸が楽なのには驚いた。最近のマスクは良く出来てる…社版で安かったし。あとあれだ、うっかりWebでおもしろコンテンツを見て口元がほころんでもバレない(汗

やっぱり風邪気味なもんで定時まではキツイ。途中で何回か早退したい気分に駆られたがなんとか持ちこたえてそのまま帰宅。

帰宅後はそのままグッタリと。Amazonから勢いで買った「スペランカー アンソロジーコミック」ってのが届いたけど、なんつーか微妙でした…いや面白くない訳じゃないけどちょっと高いかなコレ。執筆陣がやたら豪華ではある。

スペランカー アンソロジーコミック (CR COMICS DX)
スペランカー アンソロジーコミック (CR COMICS DX)
ジャイブ 2010-02-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あとHTML5を駆使した「Sketchpad」ってWebアプリがちょっと凄い。UIも含めて完成度高し!トリミングとかどうやるのか分かんないけど(汗)

[Sketchpad – Online Paint/Drawing application](http://mugtug.com/sketchpad/ “Sketchpad – Online Paint/Drawing application”)

このメニューの表示方法はいいなー、他も真似すりゃいいのに。

夜になっても寒気が取れないので、風邪薬を飲んでさっさと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です