2009年11月28日(土)の日常

9時半頃に起床。朝メシ喰って月イチの病院巡り、貴重な土曜休みの午前中がコレで潰れる上に結構な金額を払う羽目になるので結構ツライ。

結局12時過ぎてから帰宅。帰り途中でローソンの「プレミアムエクレア」を買ってみたが、これで190円は高いかどうかという微妙な所かもな-、梅屋のエクレアって幾らだっけか。しかしスプーンが付いてきて「こんななの使わんよ!」と思ったら、どこを持ってもチョコで手が汚れる事が判明し結局スプーンで食う羽目に。…旨いけどなんか違う感も。

そもそもコンビニの商品自体が高い(割にあんまし旨くない…)のが多いから、ローソンのプレミアムスイーツシリーズは高いけどちゃんと旨いので良心的なのかも。シュークリームはまだ喰ってないのであるうちに喰っておこう。

んでダラダラとビデオやら雑誌を消化してるうちに眠くなってきたので仮眠を取る…ってまたガッツリ寝てるし。起きて風呂入って晩飯喰って、あとはいつ寝てもいいような状況になると一気に気が抜けますな。

ここで時間もある事だし、懸念のベクタースキャンモニタ動作確認をやっとく。詳細は別エントリにて。

終わった後は疲れすぎてとかく何もする気が起きない…。知人のustを見たりTV見たりしたり、「にゃんこい!」が地道に(絵も音楽も古くさいんだけど)丁寧な作りでちょっと面白い、それが終わったらとっとと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です