2009年09月02日(水)の日常

昨晩はちょっと身の危険を感じて早めに寝たのでスッキリとお目覚め、しかし早めに起きると居間が混んでて居場所が無いというジレンマ。

だからこの間取にこの人数は多すぎ、今抱えてる問題さえ解決すりゃオレが出て行く事も考えてはいるんだけどねー。それに伴うデメリットはちゃんと考えております。会社の事務所が引っ越しするという話も出てきてるし、それに合わせるという案もあるし。

仕事は…色々予定は積んでるんだよ。だけどどれも受注確定してないのでGOがかからないというジレンマ。全部同時にGOがかかったら逆に死ねるなコレ。大丈夫だとは思うが。

今日の夜はライブなのに午前中から妙に体調が悪くて死ねる。スタミナを少しでも付けようと弁当屋で牛カルビ弁当を買って無理矢理かきこんで昼寝したらちょっぴり回復。しかし寝汗びっしょり。大丈夫なのかオレ。

定時後はまだ体調が良くないが、一応空腹対策のため(なんか東京から帰ってからやたら腹が減る)朝のうちに買っておいたパンを喰ってからライブ会場に移動、詳細は別エントリにて。

終了後はまっすぐ帰宅。軽く晩飯を取ってからWWWなど巡回。

この辺りで「ライブの高揚感でぶっ飛んでいた体調不調」がぶり返してきて急激に辛くなる。しかし最低限の巡回もやっておかないと後々ツライ。てな訳で頑張って最低限の巡回だけやって就寝、ここまで眠いのは久々だ…明日大丈夫かねオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です