2009年06月28日(日)の日常

10時前に起床、朝メシを喰った後はネット巡回とかグダグダと。

んで12時過ぎにヱヴァ破を見に行くべく外出開始。ちょっと忘れ物があるため一回会社すぐそばのTimesに車を止めて会社に侵入。当然誰も居ませんねーというかビル自体に人が居ないのかコレ。忘れ物を取るついでについつい仕事メールのチェックをしたり。何も届いて無くて一安心。駐車場代も最低の20分100円で済んで万事おk。

駐車場に入れるのにどのくらいかかるのか時間が読めないので早めに札幌ファクトリーに移動。ってほとんど待ち時間無しでやんの。相変わらずファクトリーの螺旋坂はちょっと怖い、昔のコンクリ路面の時は下りでちょっとふざけたらフルカウンターを当てる羽目になった事もあるオレですが(汗) 今は舗装されたので多分無理。というか逆に駆動系に負担が掛かりすぎて渋滞したらトルクの薄いMTだと相当地獄かも、実際GDBでもDCCDをデフフリーにしないとなんか嫌な音が鳴るし。

6Fから上は屋外なので帰る時に車内が灼熱地獄になりそうなので無理矢理屋内の5Fに駐車。結果10分位で駐車完了。…って上映時間まであと50分くらい余ってんよ。とりあえず劇場に行って予約してたチケットを発券、実にアッサリして「コレでいいのか?」感すら。これで+100円で済むのは安いと思うが、駐車券の3時間タダ券を貰うには結局カウンターに並ぶ必要がある罠。

時間もあるのでロッテリアで昼飯を済ませたり。ヱヴァ破については別エントリで。

帰りはもうショック状態でボロボロ。とりあえずユニクロに寄って靴下とか買い込んだり。ベルトがダメになっちゃったので買い直したのだが、ユニクロでも別に安い訳でもないのなベルトって、ちょっと意外。というか本革ベルトと布ベルトが同じ値段っつーのが納得いかん。

帰宅後は色々ビデオとか溜まってるんだが、晩飯を喰った後に疲れがピークに達したのでとりあえず仮眠。って日付が変わる辺りまで寝ちゃってるし。当然そのまま朝まで眠れる訳もなくWWW巡回+ビデオ消化とかしたり。

最後に今朝録画放送されたmotoGPオランダGPのmotoGPクラスだけ見る。とりあえずロッシの完璧な通算100勝(125ccクラスからの通算)オメと。そして恒例パフォーマンスが派手すぎてすげぇ、こういった偉大なライダーの走りが生で見られるってだけでも幸福だよなぁ。

しかしかって「ロッシの最大のライバル」だった頃のカケラもねーな>ヘテさん(汗) ユーキにまで抜かれて…というかユーキのmotoGP初オーバーテイクですよw 本当は250ccクラスも見たいんだけど、流石に明日に響くので就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です