[レトロゲー]任天堂の赤い汚点「バーチャルボーイ」、早急な製品開発が失敗を誘引

– EE Times Japan

大本で同意せざるを得ない記事だが(一部事実誤認が混じってる気がするが指摘するのもメンドイんでパス)、それでもバーチャルボーイは任天堂の最高傑作ですよ? とか言ってみる。

まぁバーチャルボーイは「真っ暗な部屋で仰向けに寝て、顔の上に本体を載せて遊ぶ」のが正しいので、それをやったことがない奴はバーチャルボーイについてどうこう言う資格はない! と書いてみてどんだけプレイ環境の敷居高いんだよとか思った。ま、煎餅布団の一枚でもあれば実現可能なんで金額的には極めて敷居低いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です